各証券会社のキャンペーンまとめ

TOP
基本情報
Q&A
コラム
証券会社
TOP > 基本情報 > ジュニアNISA新規の方必見!各証券会社のキャンペーンまとめ

ジュニアNISA新規の方必見!各証券会社のキャンペーンまとめ

キャンペーンを紹介するサイト

現在ジュニアNISAを取り扱う各証券会社では、新規に口座を開設する人向けの キャンペーンを開催しています。

2016年からジュニアNISAの口座開設を検討している方は、これを機にキャンペーンをうまく利用していきたいところです。

そのためにも各証券会社でどのようなキャンペーンを提供しているのかを把握しておくことは大切です。

口座開設にあたって証券会社を選ぶときは、慎重にそしてお得に活用できる金融機関を選択するようにしましょう。

今回は大手ネット証券に焦点を当てて、各証券会社のキャンペーンについてご紹介したいと思います。(2016年3月現在)

親権者がNISA口座開設でさらにチャンス:SBI証券

大手ネット証券の一つである マネックス証券多彩で豊富なサービスが魅力。低コストでユーザーに優しいサービスが揃っています。

◆【キャンペーン内容】

1・新規口座開設キャンペーン
総合口座開設 /各種お取引 / NISA口座開設最大3万1,000円をプレゼント 。

・NISA口座開設でもれなく新規の方全員に 1,000円プレゼント。(3/31まで)

2・お友達紹介キャンペーン
・家族またはお友達を紹介した方対象でそれぞれに 3,000円をプレゼント。

3・株式移管キャンペーン
・マネックス証券へ他社から株式を移管(期間中に累計10万円以上)した方の中から抽選で20名様に 現金2,000円をプレゼント(4/28まで)

10,000ポイントゲットのチャンス:楽天証券

楽天市場 /楽天銀行などのその他楽天が提供しているサービスとの連携で、様々な特典を受けることができる 楽天証券は、最大手であるSBI証券と肩を並べています。

◆【キャンペーン内容】

1・新規口座開設キャンペーン
・新規の方対象→総合口座開設各種お取引最大70,000円相当プレゼント(4/1 の9:59まで)

2・200万口座達成キャンペーン
・抽選で200名様に 10,000ポイントプレゼントの還元キャンペーン実施中。

3・NISA口座限定キャンペーン
国内株式(売買) /海外ETF(買付の手数料が実質0円

・無料で住民票の取得代行サービス実施中。

私がお届けしました!

ヤハギチヅル
主婦コラムニスト
あっという間に主婦歴15年、母歴14年。
親と子の幸せを作るお手伝いができるコラムを作ります!

関連する他の記事

ジュニアNISAに確定申告は必要ありません!
ジュニアNISAでは株の投資や投資信託において非課税での取引を行うことが出来るため確定申告などが必要あ…
投資って怖い?ジュニアNISA初心者のための投資解説!
新しく始まるNISAの新制度ジュニアNISAには大人版NISAと異なる点もあります。この記事では投資をしたこと…
ジュニアNISA口座開設後に他社でオトクなキャンペーンが始まった!今から金融機関を変更できますか?
ジュニアNISAのキャンペーンに合わせて口座を変更したいと考えていますが出来るのでしょうか?そんな疑問…
ジュニアNISAは生前贈与として活用しましょう!
ジュニアNISAは相続税における節税対策に役立つ生前贈与として利用していくことが出来ます。しっかりとし…
ジュニアNISAのQ&A
ジュニアNISAは、年間80万円までの非課税投資枠を得ることができる非常におトクな制度です。大事なお子様のためにジュニアNISAを活用した学費の投資を利用すると考えたら、制度の細かい部分も理解しておきたいところです。
そこで、この“ジュニアNISAのQ&A“では、「学資保険とどちらがおすすめ?」「証券会社を選ぶ基準は?」などといった、ジュニアNISAの制度に関するよくある質問にお答えしていきます!ジュニアNISAの概要を見ても分からなかったこと、少しでも疑問に思ったことがあれば、こちらを参考にしてください。